寄り道してきました la kagu@神楽坂

___4みなさま こんにちは。

もう上着が必要な季節ですね。
昼間暑くても、夜が寒いので気をつけねば

さて、
以前ブログでお伝えしておりましたが
神楽坂に注目のSHOPがOPENしまして ちょっと寄り道して参りましたよ

ブログは こちらです → 

___1

空の色が不思議。
ウッドデッキを ズンズン上がっていくと ありました。

『  la kagu (ラ カグ) 』

___2
平日の夕方だというのに 結構な人でした[E:coldsweats01]話題のSHOPですからね。
それに外観も目を惹きます。

カフェも併設なので、そちらも気になりつつ
満席のような感じでしたので、次回ゆっくりと。

衣・食・住 にまつわる セレクトされたものたち。個性的なものもありますね。

___3
オリーブの木で出来ている器も
素朴な風合いがいいですね

2階にはデンマークのアンティーク、
オリジナルの家具など

数はかなり少なめですから、
見ごたえは・・・さほどないかも。(辛口で すみません)

これから色々発展してゆくのかな。楽しみです。

___2_2

こちらの施設の話題性は ここにあるのかもしれませんが

レクチャースペースに並ぶ椅子・椅子・椅子!

本も沢山販売しておりますが
こちらでのイベントがかなり充実しており

「作家さんのトークショー」(有料・要予約)など予定しているようです。

角田光代さん、よしもとばななさん、平松洋子さん、
蜷川幸雄さん、宮部みゆきさん、江國香織さん・・・・そうそうたる顔ぶれ

個人的にはもう少し物販が充実しているといいなー。

___5
北欧ビンテージスツールに
ミナ ペルホネンのオリジナル生地を貼った
スペシャルなコラボレートチェア。この雰囲気、好き!

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE