ステンレスキッチンのお引渡し

おはようございます。ishiiです。
台風一過の晴天ですね。

さて、3連休中、私はK邸キッチンのお引渡しへ
伺ってきました。

1014

食器洗浄機をはさみ、
コンロ下、シンク下、共にOPENなステンレスキッチン。

コンロ下は、ショールームでもおなじみの
スライドワイヤーシェルフです。

1014s

反対からみると、袖壁に、以前のブログでご紹介した
まな板と包丁用のニッチが見えます。

↓これ、何だと思います?

1014f

今回、浄水器はシーガルフォーをお付けしました。
給水接続後、試薬を入れたコップに
シーガルフォーを通したお水を半分入れても無色透明。

そこに水道水を継ぎ足すと...
ピンクになります。

水がピンクになるのは、塩素が含まれているということで、
シーガルフォーがきちんと機能を果たしている、
ということになるそうです。

 

そして、キッチンの後ろには、ずらっと壁面収納。

1014g

一番奥のOPEN棚は、パントリーとして、
無印のバスケットが2個づつ並ぶサイズになっています。

 

対面キッチンのリビング側から
1014h

キッチンの前、タイル張りのフロアがリビング、
一段上がったフローリング部分がダイニング。

ダイニングからつながる階段のルーバーも
とっても素敵!

 

お打ち合わせが始まったころは、
まだ抱っこ紐に入っていたHちゃんも、しっかり歩き、
「このキッチンはHちゃんの!」といわんばかりに
気に入ってくれているとか・・・

この素敵なおうちで、すくすく育って下さいね。

 

Kさん、ありがとうございました。
これから長いお付き合いになりますが、
よろしくお願いいたします。

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

 

SHARE