収納工事にお邪魔しました

みなさま こんにちは。

今日はあいにくの空模様。

昨日から風も強いし
お出かけの際はお気を付けくださいませ

さて、

昨日は朝から取り付け工事に行っておりました。

box

いつもより「箱」は少な目。

集合住宅にお住まいのお客様 Yさんの収納工事に
お邪魔しておりました

0925

既存キッチンがありますので
足りない部分のキッチン収納や

可動式のワゴンや、吊戸棚、
それに洗面台の脇にこぶりな収納などなど

1日の工事にしては「盛り沢山!」なアイテム数。

ということで?!

朝から休むことなく(昼ごはんの時間のみ)
になってしまったわけで
写真を撮るのもそこそこになり。。。。

あっという間にお夕飯の時間に。

Yさん
長時間、ご協力いただきましてどうもありがとうございました m(_ _)m

次回、残工事が少しございますが
その際に是非、明るいお時間にお写真撮らせてください。

と、熱くお願いするわけは・・・

image_3

まだお引越しされて間もないというのに
いたるところが とてもかわいくて

インテリアとともに素敵にお住まいだったからです。

前回採寸にお邪魔した際は
工事の引き渡し前段階でした。

家具や小物が入り、すっかりYさんらしいお住まいとなり
本当に癒しの空間

このお写真は玄関ホールの一角なんですよ。

なになに??? この文字プレート!!

2

横から失礼します。

な・る・ほ・ど~

細いワイヤー文字を壁に刺して固定するプレートだそうです。
海外のインテリアサイトからのお取り寄せだとか。

すっごく素敵。

ゲストをお迎えするような素敵なエントランスですね

では、Yさん引き続き どうぞよろしくお願い申し上げます。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE