大きなフード

みなさま こんにちは。

8月の終わりにスタートした
料理サロン ル・クールさんの
キッチンリフォーム

昨日、無事にフィニッシュ!
で、ひと区切り
あとは保健所の検査を待つのみ◎

『大きなかぶ』
のようなタイトルにしてしまいましたが

先週末、
業務用のスチームコンベクションが
加わったのに続き。。。

職人さんが ぽつり
『風呂みたいだね…』と言った
こちら↓↓↓

img_0013s
仮置きの状態で、上下逆さまですが
もちろん”お風呂”ではありません
”大きな大きなオーダーフード”を取り付けました!

業務用のスチームオーブンの
”スチーム”を逃すまい!の奥行き1m

そして
スチームオーブンとガスコンロ、
その2つを覆える2m40cmの幅のフードです

確かに大きい。。。!

img_0021s
設置の前に
あれこれ下準備を。

img_0024s_2
取り付けのときは、男手4人!

せーの、で持ち上げ、支え
しっかり固定!

むふふ♪
なかなかかっこいいキッチンに
仕上がりましたよ!

続きはまた。。。

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE