9月14日は 目黒区「さんま祭り」ですー♪

みなさま こんにちは。

3連休ですね。良いお天気に恵まれましたー。

リブコンテンツは今日、明日も営業しておりますので

みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。さて
そんな本日 9月14日(日)は・・・

sanma                         (画像お借りしました)

第38回 目黒区民まつり(

気仙沼のさんまが 振舞われるそうですよ
ニュースなどで毎年放送されますからみなさんもご存知だと思いますが。お天気で良かったですね。

リブコンテンツも恵比寿駅が最寄りですが
住所は目黒区。

目黒駅まで歩いて行ける距離です。

 

毎年、焼きさんまの列は、ものすごいと聞きますが・・・

今日は、まだまだ日差しも強いので
行かれるかたは どうぞお気をつけて

・・・って
わたしも一度行ってみたいですー。焼きさんま大好き
徐々に秋を感じますね
さて、今日は来週御契約する工事の資料作り。気合入れて頑張りますー。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE