嬉しいおはがき♫

みなさま こんにちは。

お盆明けの先日、とても嬉しい残暑見舞いのおはがきをいただきました。

05

そこには5月にリフォームしたJさまの(
とても可愛くて仲良しになったSちゃんと
その後のキッチンのお写真がのってまして

あの時、こだわって、悩んで選んだ
コーラーのシンクや水栓金具、タイルたちが
とっても大切に可愛がって使われる様子がうかがえて
嬉しい限りです

これが完了時の写真

06

使い手の愛情が入ると全然違って見えますね

私おすすめのフライパンデビューもされたとのこと
やっぱりキッチンにいる時間が楽しくなると
お料理も腕を振るいたくなってしまいますよね

私も今じゃすっかり焦げもなんのその?(
“ヘビロテ”で頑張ってますよ。

わずか数ヶ月前のことでも
バタバタと過ぎてあっという間でしたが
とっても懐かしく思いました。

こんなほっこりとした気持ちになりつつ
嬉しいメッセージに励まされつつ
改めて直下の問題(?)に取り組まねばと
思うのでした。

 

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE