実例特集~2014/Summer Part.3

みなさま こんにちは。夏休みの方はいかがおすごしでしょうか?
実例特集も3日目となり後半戦、今日も引き続きまいります

こちらは濃い木目にステンレスがシャープに映える
L型キッチンのAL-Houseの撮影ショットから。

L型は特に外国暮らしのご経験がある方に

ご要望が多いように思います。
キッチンに囲まれた中でのファミリー向けのダイニング。
そんな使い方・暮らし方に慣れていらっしゃるからでしょうか。 

131124ns001

旦那様もご自身でオーブンや高火力バーナーを使いこなす
お料理好きな方。

大抵は3~4本のナイフスタンドも
これは“シェフ”の域ですね。

 

131124ns005

対面式だと浅めで幅広の収納が作れますが

_r2d0288293

L型の中にこのように幅狭で奥行のある収納を組み込むと
食品庫としてだけでななく

herring0219_2

食器や調理具の収納としても
なかなか使いやすそうですよ

131124ns008

    *            *           *           *            *           *
リブコンテンツでは下記の期間
ショールームをお休みとさせて頂きます。
 2014年8月14日(木) ~ 8月17日(日)
 何卒宜しくお願い申し上げます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE