立ち寄らずにはいられない。

みなさま こんにちは。

こんな時間のUPになってしまいすみません

毎日暑くて暑くて。

どうぞ体調崩されないようになさってください。

随分前なのですが、 ちょっと用事で寄り道した時のこと。

夏になると 妙に欲しくなってくるもの
それは・・・
01
編んであるカゴとか カバン。
こんなにいっぱーい並んでいるだけで テンションが上がるというもの。
お気に入りのかごを連れて帰れると嬉しいですよね
ですが
こんなにあると かえって悩んで買えないわたくし。
・・・・家でよく考えてからにしようか。
昔はすぐ買っていましたが
最近は「必要なもの」を ちゃんと考えねばなーと反省しているので
おさいふのひもが硬いですよ。
でも
目の保養にはいいですね。たのしーい
02
あ、これか~。
前から気になっていたこちらのSHOPのスツールを初めて見ました。
けっこう男前な感じなんだなー。
木目がはっきりしているのですね。
しっかりした作り、こぶりな大きさ。
頭の片隅に記録しておきます。
03
こちらは 大好きな 谷中にある雑貨のお店
くらしの道具「松野屋 谷中店()」
以前もブログに書きましたが 改めて。笑
04
駅までの道をトコトコ歩いていると 記憶にないお店?!
ここは是非 次回行ってみたいと心に決めました。
どうやら こんなお店のようですよ →   
新しいお店をみつけるのも嬉しい。
(Su)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++                
◎発売中!! インテリアブックHOME KITCHENS特設サイトはこちら                           ショートムービーチャンネルはこちら
SHARE