まずは体験から。

みなさま こんにちは。

昨日は梅雨の晴れ間でしたね

夏はもうすぐそこに・・・

となると、このままでいいのかと焦ってまいります。

なんかしたい!
きっかけさえあれば・・・・

と思っていた矢先、きっかけになりそうな出会いが

先日UPした記事 「段・段・段なカウンター()」

そのビルの2階がこちらなんですけれど

↓ ↓ ↓

27

わかりますでしょうか?
マットが敷かれておりますが。【ピラティス】のレッスンルームです

お客様TNさんの次女、Kさんが教えております。

先日、体験レッスンまではさせて頂きましたー。

正しい姿勢、正しい呼吸、
自分の内側を意識しながら向き合う体作り。

リブコンテンツのBHM休暇制度()にちょうどいい?!

精神的なリラックスを目的としたストレッチが中心のヨガと違い

ストレッチとウェイトトレーニング(筋肉)で
綺麗な体としなやかな筋肉づくりがピラティス。

『10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、

30回で身体のすべてが変わる』

のだそうですよ。

月に1回では全然足りませんね。どうしよう・・・。
がんばってみようかな。笑

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE