洗面ボウルを求めて

おはようございます。ishiiです。

先日、家具の納品後、
現場から近いT-formのショールームへ行って来ました。

実際には、最寄り駅が同じだけで、
駅の反対側ということもあり、
ちっとも近くなかったのですが(笑)

小雨降る中、坂道をえっちらおっちら...
久々に来ました。

28

薄暗くムーディーな店内の他、
屋外にもこんな風に洗面器の展示があります。
風が通ってちょっと気持ちいい。

T-formの洗面器は、
カウンターの上に乗せるデザインのとき、
よく使います。

こちらは、コーポラティブハウスのAO邸。

29

ミラーが別途建設会社の工事だったので、
未完成の写真ですみません

グリーンのガラスモザイクタイルの上に、
ミラーが貼られます。

シンプルでモダンなパウダールームに
ぴったりです。

今回のお目当てはこちら。

30

あまりシャープすぎず、ちょっとぽってりしたデザイン。

なかなかよさそう。

こちら↓↓↓「なんか可愛い」と目に付いたのは、
つまみです。

31

左端のつまみは、
観音開きの扉の左右にひとつづつ付け、
真ん中の緩やかに盛り上がったところに
下から指が入ります。

坂の上にあるので、行くのにちょっと気合がいりますが(笑)
水栓金具やタオルバーなど、
カタログで見るより意外と大きい!!
なんてものも確認できます。

T-form 東京ショールーム →***

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE