グリーンが爽やかなお家へ・・・

みなさま こんにちはsuzukiです。

このところの暑さと言ったら・・・・

良いお天気なのは良いのですが
湿度もありますね。

そんな今日にぴったりの!
とってもさわやかなFJさんのお家のキッチンを
ご紹介したいと思います。


どうだんツツジが新緑の季節らしく
階段を上がっただけで・・・癒し空間でした。

こちらFJさんのご新築の設計は
アトリエスピノザ様()です。

ナチュラルさとシンプルさのめりはりのある空間は
元々お持ちだったインテリアも溶け込んでいて

あ~、戸建てって やっぱり素敵なんだと実感しました。

キッチンも
FJさんと打合せしてきた細かな部分の使いやすさ、
雰囲気も大事になさっていましたので しっくり!!


奥行きのある空間の真ん中にキッチンがあり
奥のリビングに繋がります。

もっとキッチンが 存在感大になってしまうかなと
思っていたのに、

全然そんなこと無くて・・・とFJさん。

かわいくて仕方がないとおっしゃってくださる
オーダーキッチンは
FJさんそのものなんだな~と思いました。

グリーンがあちらこちらに♪

ついつい お花やグリーンを沢山買ってきてしまうんです!
もっと飾ったり、吊るしたりを楽しみたいとのこと(素敵~)

暮らしを楽しんでいらっしゃる様子が
もうお話を聞かなくても伝わってくるようです。


どこを切っても絵になります。

こちらのレースともドレープとも言えない
絶妙なテイストのカーテン。

素敵さは写真では表現が難しいのですが
大人っぽく素材感が醸し出す素敵さのある仕上がりでした。

今回、カーテンやシェードもお受けさせていただきましたが
軽やかな感じの布、空間のアクセントにもなるもの探しは
私とFJさんの思い出のひとつです。

「これにします!」のブログも是非 → 

収納もこだわりが
たーっぷりなのですが また次回ご紹介しますね。

FJさん、設計のアトリエスピノザ様
このたびは素敵なお仕事をどうもありがとうございました。

(Su)

 

◇イベントカレンダー
===============
2018年  
6月9日(土)10:30-12:30
「オーダーキッチン相談会」
お申込・詳細はこちら>
===============

◎5月19日(土)11:00-15:00
「うつわStyling」レッスン byAntennArt(アンテナート)
お申込・詳細はこちら>★・★※満席になりました

◎5月25日(金)~27日(日)
「hotsumiGALLERY 日美hibiマルシェ」
詳細はこちら>

◎5月30日(水)・6月17日(日)
「北欧インテリア・暮らしセミナーVol.5~イタリアンランチプレート付き~」
お申込・詳細はこちら>

 

 

 

SHARE