家族団らんの中心に

みなさま こんにちは。

今週のIさまの工事、建築工事の完成より一足早く
お引き渡ししてまいりました。

こちらが先日お伝えしたL型+アイランドのキッチンです。

R0014728

白×木目にフードと幅木のステンレス
薄いグレーのモザイクタイルで
少しモダンな雰囲気に。

窓の位置や形も一緒に迷いましたが
シンクに立った時に見える緑や風の抜け方が
とってもいい感じ。

R0014738

コーナー吊戸は間口が狭いので
連結扉で少しでも取りやすく[E:down]

R0014735

R0014741

そしてカウンター下はやっぱりこれです。
結局これに勝るモノはなし???ということで。

改めてお話を聞いたところ
お嫁入りした時にお家に付いていたキッチンを
20年余り使ってきてからの
念願のキッチンリフォームだったそう。

家族みんなで団らんできる時期・年代が
結構限られてきてしまうので
みんなが集まるこの場所を今大事にしたいとのことで
去年から進めてきたリフォーム計画。

そんな想いのつまったキッチン。
昨日の夜はずっと眺めていましたとのことで
これからの家族団らんの時間がとっても楽しみですね。

そして帰りにはogawaおすすめ()のこちらも
ゲットしてきましたよ〜。

R0014751

川越の地ビール『小江戸ビール』

あと創業150年のうなぎ屋さん『東屋』さん()も
Iさまにご案内いただいたのですが、
1時間待ちであえなく断念。。。

またお伺いすることもあるかと思いますので
次回の機会にまたぜひ行けたらと思います。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE