引き立て役の「黒」

みなさま こんにちは。

昨日はあいにくの雨。
久しぶりに1日中お天気が悪かったですねー[E:rain]

少し前にブログにUPしてしまった私事→

その後の経過は順調に骨がつきまして
(固定期間は何も出来ずに困りましたが[E:bearing])

これから硬くなってしまった関節を
徐々に慣らしてゆくリハビリを始まる状況です。

ご連絡をくださった皆様、
ご心配をお掛けしてすみません。

リハビリ頑張りますよー[E:up]

さて、
そんなわたしの状況を察してか・・・

0521

いつものように、あっという間に植え替えしてくれる
草庭設計さん()が、いつのまにやら登場。笑

リブコン入口のグリーンを植えてくれました[E:flair]

もちろん、直ぐに目に入って

「なんて、素敵な共演?!笑」 と。

ニゲラ と ペチュニア(黒っぽいほう)です。

大人かわいい、というのがテーマ???。

植物にもトレンドがあって
黒っぽいペチュニアが多く出回っているようですね。

単独では個性がある強い色なのですが

引き締め効果?と、
共演するニゲラを引き立てる?

そんな役割を果たしているなー。

003new

リブコンショールームのキッチンも
黒いOPEN棚がとても評判良く、

何度となく、この黒いOPEN棚を設置してきました。

ナチュラルな中に、「黒」。

201109044

こちら、お客様のおうちに設置したんですが

やはり
引き立て役として十分な活躍を果たしておりますー[E:note]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE