What a good timing !! → mokuhon@銀座

みなさま こんにちは。

先日、美容院でみた雑誌の1ページ。

21

あーっ!と思って
携帯カメラにパチリと撮ってメールで友人に送信[E:up]

実は、彼女から部屋にグリーンを吊るしたいんだー
という話を聞いていて、

どんな感じにしようかな(吊るす位置とか、大きさとか)
という話があり・・・

こんなイメージはどうかなーということで[E:confident]

物を飾るときって、
高低を考えることでバランスが取れたりしますね。

こんな写真のように
天井から吊るす、というインテリアも楽しそうっ[E:flair]

そう、楽しむのがインテリア。
ダメだったり飽きたら 変えればいいだけ。

部屋をグリーンでいっぱいにしたい・・・でも広くないから
大きな植物は無理そう、な方にお勧め、かなーと。

そんなことでメールを美容院から送信したら
すぐ返ってきまして、

「What a good timing !!」

英語が堪能な彼女からの返事。笑。

じつは ちょうど今グリーンのお店にきて物色中だったところ[E:flair]

以心伝心ということでした。笑

___1

そのお店のディスプレイだそうです。
麻袋もいいですね。
___2
 
少々広がるような植物も
下から見るイメージも楽しいです。
___3
 
さて、ここは
mokuhon】 さんという植物と器のお店。

銀座にあるそうですよー。

わたしも近々、寄り道してみたいと思います。

この季節、
お部屋をグリーンでいっぱいにするのも楽しそうですね。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE