母の日ですねー

みなさま こんにちは。

夏のような日差し。
朝から眩しいですね。良いお天気の1日となりそうですー[E:sun]

本日、5月11日は

『母の日』

みなさん、感謝の日をどうお過ごしでしょうかー[E:up]

わたくしは・・・
前もってになりましたが こんなものを ↓↓↓

___1

こちら、なかなか可愛らしいパッケージなのですが
小ぶりに見えて、なかなかのサイズ。

チーズケーキでございますー[E:note]

色んな味の種類がありましたので
とても迷いましたが(わたしはブルーベリーを既に完食済み・笑)
   

___2

名古屋にあるチーズケーキ専門店 『カラベル
わたしは、二子玉川ライズの期間限定ショップで購入しました。

5/14までの期間、臨時店舗がありますので
お試しください。美味しかったー[E:confident]

私の母は、予め欲しいものがあるようなので
それを買ってもらうような形式?!にしており
今年は 「ケーキと買いたいもの」のプレゼントで。

今、わたしは指の骨折でなにかと助けてもらっており
本当に感謝感謝でございます。

おかあさん、いつも、どうもありがとう[E:heart01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SHARE