実例特集~2014/Spring Part.2

みなさま こんにちは。

昨日からUPしております実例特集ですが
今日は『こだわりフード編』としてご紹介していきたいと思います。

まずはロングステンレスアイランドのこちらKN-HOUSE。

Kn01

Kn03

HOME KITCHENSにも掲載しておりますが
このフードが収納一体型なのは
お気づきでしたでしょうか?

また昨日ご紹介のKI-HOUSEの
白いレンジフードもオリジナルのボックス型。

Ki05_4 

シンプルなキッチンほど
オーダーでなくてはなかなかそのイメージの一体感を
実現できないのかもしれません。

こちらTA-HOUSEでは
木×白の扉の中でステンレスフードがとっても存在感を出しています。

Tk01

Tk03_2 
ボックス型ともまた違う
四角いシンプルな形のオーダーです。

Tk05_3

ダイニングテーブルも合わせてオーダー。
こういうあたたかみのある空間だからこそ
ステンレスの素材感が引き立ちますね。

次はショールームの展示キッチン&フードの雰囲気を
ご自宅に実現したUC-HOUSEのキッチン。

Uc01

壁面収納はホワイトの扉×メイプルの天板を使用し
キッチンと統一感を出しています。

Uc02

既製品はモダンなテイストが多く
このテイストのキッチンは
なかなか合わせるレンジフードが難しいのですが
このオーダーフードなら
ホーローシンク×タイルカウンターのキッチンにもぴったりですね。

このUC-HOUSEはその後、月日を経て改めてリフォームさせていただきまして
今回はスタイリッシュにイメチェンしていますよ。

その模様はこちらのblogを>>

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

  
     《GW中の営業日のお知らせ》


    4/26(土)        定休日

     
     4/27 (日)~5/2(木)   通常営業
     

    5/ 3 (土)        定休日
    5/ 4 (日)        休業日
    5/ 5 (月)        休業日
    
5/ 6 (火)         休業日
     

     5/ 7 (水)~       通常営業

     *お休み中のお問い合わせメール等は
   5/7(水)より順次ご対応させていただきますので
       何卒よろしくお願い申し上げます。
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

SHARE