開けて感動!したい

みなさま こんにちは。

残念ながらGW前半は雨模様だったりで[E:rain]
お出かけは後半にという予定の方も多いでしょうか。

私は少し時間がある時にしようと思っていた
家仕事の一つがありまして
それがキッチン内の収納整理なのです[E:catface]

お客さまのキッチンを拝見させていただくと
みなさんとてもきれいに整然とされているのですが
どうも私の収納は食材などは特に
“雑然”として探しにくかったりなので
ちょっと工夫をしないとなと思いまして。。。

HOME KITCHENSのみなさんを見てみると・・・ 

_r2d0314

高さを揃えて見やすくしたり

_r2d0274279

高いところはインナーボックス式にしたり

_r2d0447

小分けにするetc・・・

工夫のヒントがいっぱいです。

さてさて、我が家も見習って
開けて感動するような収納にならないかなぁ。

がんばろうっと[E:punch]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

  
     《GW中の営業日のお知らせ》


    4/26(土)        定休日

     
     4/27 (日)~5/2(木)   通常営業
     

    5/ 3 (土)        定休日
    5/ 4 (日)        休業日
    5/ 5 (月)        休業日
    
5/ 6 (火)         休業日
     

     5/ 7 (水)~       通常営業

     *お休み中のお問い合わせメール等は
   5/7(水)より順次ご対応させていただきますので
       何卒よろしくお願い申し上げます。
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

 

SHARE