夢を形に・・・

みなさまこんにちはsuzukiです。

先週、キッチンのお引渡しがありました。

リブコンショールームが
恵比寿時代の時の「オーダーキッチン相談会」にご参加くださった
FJさん。

キッチンはリブコンテンツ!と決めて
お家作りをスタートしてくださいました。

そんなこともあってか
ひとつひとつの決断が早く(イメージは十分にされていて)
またこれだけは譲れないポイントもきちんと実現をして
こうしてオーダーキッチンが完成いたしました。


フローリングも天井のウッドパネルも
とても素敵で、あたたかさを感じるキッチン中心の3階。

住宅の設計は アトリエスピノザさん(

色々御世話になりありがとうございました!

3階がLDKですと 光も良く入るのでとても気持ちが良いですね。

お菓子やパン作りがお得意のFJさんなので
このキッチンで思いっきりお菓子やパン作りが出来ること

またお子さんと囲んでということも
楽しいイメージが膨らんでいらっしゃいましたから

これからがとっても楽しみでもあり
幸せな時間が流れるな~と わたしもとても嬉しいです。


キッチンは白と木の
得意のナチュラルなキッチン。

沢山お持ちの調理道具や材料も
使いやすい場所、収納方法を検討してきましたので
引越し後、すぐに物がしまえますよ。

この素敵なお家のお仕事は
カーテン工事でも またお邪魔しますので
お引越し後にお伺いするのも楽しみにしております♪

FJさん、どうもありがとうございました。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

(Su)

 

SHARE