あぁ・・・情けない

みなさま こんにちは。

今週は良いお天気が続きそうですね[E:sun][E:sun]

Nanaokitchen_05
さて、わたくし事で恐縮なのですが・・・[E:sweat01]

大きな病気・怪我しらずの
超健康優良児との噂がありますが、

実は、週初めにちょっと怪我をしてしまいました。

右手の小指を骨折。
(自転車で転んで・・・情け無いのですが)

そんなわけで
しばらく 右手が包帯ぐるぐる巻きの固定で
ほぼ自由になりません[E:down]

こうしてブログも、ちょっとなら書けるかなといった感じ。

仕事に影響させたくないのですが。

そんなわけで 
色々お時間かかってしまうこともあろうかと、
また、言葉足らずになってしまうようなこともあるかもしれないと思い
思いきってブログに書きました。

安静に6週間すれば良くなるはずです[E:up]

あぁ、

ですが右利き。

しばらく ちょっと大変な生活になりそうですが
色々気をつけねばならない年齢かな?!と思い知らされた感じ。

_mg_0695

でも心配なさらないで下さいね。
(本当に、指だけしか怪我しなかったので[E:coldsweats01])

カルシウムをとって
早く骨元気になるよう頑張ります!!

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE