ティータイムが楽しくなるフラワーアレンジメントレッスン

おはようございます。

ティールームスタッフのsuzukiです。

来週には、もう新年度!
早いですね。

新しい年度のスタートとともに
チャレンジしたいこと
気になっていたこと
始めるチャンスですね。

私自身は、運動不足と加齢から身体の関節が
硬くなっていることを感じています。
今年にはいってからは、スポーツクラブに入って
もっと体を動かそうとずっと思っているのに
、、、まだ動いていません。

新年度には、運動する私。
になりたいと思います!

 

さて、花のある生活っていいな。
花を眺めながら心地よい時間を過ごしたいな。
と思っていらっしゃる方。

新年度からは花時間を持ちませんか。

4月は、ティータイムが楽しくなる
目にも嬉しいフラワーアレンジメントレッスンです。

 

 

ケーキスタンドを使って、ナチュラルなアレンジメントに
仕上げます。

 

 

花が終わったら、
もちろんケーキスタンドとしてお使いいただけます。
クッキーやキャンディー、アクセサリーをおくのも便利です。

ご自宅のほっと一息ティータイムが
ちょっとスペシャルな時間になりそうですよ。

リブコンティールームにもぴったり!かも^^

 

 

日時      4月21日(土) 13時半から15時

レッスンフィー  6000円(初めての方には事前振込みをお願いしております)

持ち物     花ばさみ、 持ち帰り用マチも広い袋

*花材は画像とは変わります。参考としてご覧ください。
花は、その時花市場で「これ!」と思う素敵な花を選んできます。

SHARE