陽気の遠出に

みなさま こんにちは。

私は今週は来月の納品に向けて
製作物や手配の書類チェック中です[E:down]

Imag0630

こんなに“ガッツリ”広げているのですが
でもここはマイデスクではありませんでして・・・。

そう。横に目をやると車窓なのです[E:train]

Imag0632

春の陽気でおでかけシーズン到来[E:notes]で

私もちょっと足をのばして行楽に[E:run]
ではないのですが
少し遠方の打ち合わせに出ておりました。

電車は空いていてとても集中して
仕事がはかどりましたよ~。

お打ち合わせも無事終わり
でもふと時計を見たら予定の電車に乗り遅れてしまいました[E:bearing]

その分少しのんびりお散歩もできまして
帰りの電車では手土産にいただいた
地元の摘みたてイチゴのとってもよい薫りに包まれて。

Sblogr0014550

『夏には牡蠣がとっても美味しいんですよ。』
とのKさま。
牡蠣の季節に来たいです[E:sign03]
いえいえ[E:coldsweats01]夏ごろの納品に向けて
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

(ohe)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE