キッチン・洗面・お風呂のリフォームスタートです

みなさま こんにちは。

週明けから
キッチン・洗面・お風呂リフォームがスタートしました[E:sun]

P1011895

もう絶好の工事スタート日和で
朝から気持ちが引き締まる想いですー。

ご覧のように素敵なおうちです。

P1011871

築27年の一戸建て住宅。

キッチンもその当時の外国製で
家全体が輸入住宅なので、広々明るい雰囲気。

長年使い慣れたキッチンを
このたびリフォームすることとなりました。

前日まで、ごはんを作り続けたこのキッチン。
いよいよ工事いたします。

P1011867

一緒に 少々古くなった洗面化粧台も・・・

P1011870

こちらキッチンから繋がるユーティリティースペースも
思い切って一新するリフォームです。

P1011889

初日は養生をして、設備を外して
キッチンキャビネットなども外す作業。

少々音や振動がある日ですので
ご近所のかたにもご挨拶を済ませました。

さ、いよいよ工事がスタートです。

タイトなスケジュールですので
通い詰める日々。

気合を入れて頑張りますー[E:rock]

P1011881

こちらのお嬢様、ひーちゃん。
お騒がせしてごめんねー。

なかよくしましょうね。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

   

SHARE