3月のスタートはキッチン設置工事から!

みなさまこんにちはsuzukiです。


昨日は小春日和でしたね。
今日は風が強めです。


そんな3月のスタートは
こちらFUさんのキッチン工事でした!


3階建て新築工事のこちらの3階がLDK。

昨日は暖かな日差しも入って
ここでお料理が出来るなんて・・・・羨ましいです。


今回のキッチンは
アイランドキッチン+壁面収納。

たっぷりの収納と広々なアイランドカウンターで
ボリュームがあります。

慎重に突板のパネルを設置してもらっているところ。


戸建ての3階ともなると
搬入がちょっと大変なのですが
(厚みのあるカウンターは重量も凄いので)
こうして完成に近づいてくるとなんとも嬉しいです。

朝から力作業を終えて工事してくれる職人さんに感謝。

まだ残工事もあり
月末の完成に向けて頑張らねば。

FUさん、どうぞ宜しくお願い致します。

(Su)

◇イベントカレンダー◎3月10日(土)
「春の花を束ねるブーケレッスン」by J Farbe
13:30-15:00 受付中 あと3名さまです
お申し込み・詳細はこちら>

SHARE