それぞれのオリジナル

みなさま こんにちは。

4月がいよいよスタートした今週。
私は週明けからこちらのキッチンの工事に行っております[E:run]

R0014504

フードが諸事情により
ちょっとボリューム感が出てしまったのですが
マドに囲まれ吹き抜けも前にあるので
とても明るい開放感のあるキッチンに。

お客さま、設計さんと共有してイメージしたのは
こちらのキッチン[E:down]

_r2d005830

珪藻土やリノリウムなど自然素材を多く取り入れた内装に
キッチンはダークグレー×ステンレス×木を使いました。

Sblog_r2d012537

今回は対面にもうちょっと深いテーブルが付いています。

またちょっと把手にこだわりもあり
元々のイメージはあっても
Kさまならでのオリジナル感がある
素敵なキッチンになりそうですよ[E:notes]

そのあたりまた完成を待って
改めてご紹介できればと思います。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!


    

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE