美しく!! (なった?)

みなさま こんにちは。

良いお天気の週末ですーー[E:sun][E:sun][E:sun]

リブコンテンツは本日のも営業しておりますので
みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

さて

何か月前から この日を楽しみにしていたわたし[E:heart04]

ですが、仕事が忙しくって
なかなか いつ というのが決まらずにおりましたが

ようやく行って参りました。

どこに????

2_4

到着したのは
ラグジュアリーな内装のロビー。

Carju Rajah カージュラジャ

エステティックサロンですー

どうしたの?鈴木さん?! 似合わない(笑)。

なんておっしゃらないでください[E:coldsweats01]

1_4
実は、ご招待券で参りました。

こんな機会でもないと積極的でないわたし。
よい歳なのに、手入れを怠っております[E:sweat01]

ですが、体や心は確実にリラックスを求めている・・・。

本当に嬉しかったです。

こちらのエステ(フェイス・ボディー・ハンドのトータルケア)
にご招待してくれたのは・・・

このときのプレゼント。 → 

だったのですー[E:note]

カウンセリングと施術で3時間。

働いているからこそ、ありがたみを感じます。

3時間、ゆったりとした気分で
本当に寝そうになるくらいの心地よさ。

taharaに感謝 感謝ですーー[E:crying]

お疲れ様、リラックスしてねー、という想いと

たぶん・・・
お仕事大変だけど美しくね[E:shine] という想い(笑)だと思います。

そうですね。
わたしたちは みなさまにお会いするお仕事。

オーダーキッチンをお願いしたい[E:note]

と思われるような「人」でありたいと思います。

中身も外身も頑張らねば[E:coldsweats01]

さて
そんなラグジュアリーな気分を味わった矢先ですが
明日からキッチン設置工事!

スイッチを切り替えて頑張りますー[E:scissors]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!


        インテリアブック『HOME KITCHENS』

    “BUY 1 GET 1 FREE” キャンペーン中!!
              詳しくはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE