キッチン設置のあとに

みなさま こんにちは。

良いお天気の昨日、今日[E:sun]
お出かけ日和でしょうか。

リブコンテンツは通常営業しておりますので
是非、ご来場くださいませ。

さて、先月から設置をしているMさまのキッチン。

前回のブログはこちら→

___1

少し間が空いてしまいましたが
キッチン設置工事の続きで行ってまいりました。

手元がかなり隠れる対面キッチン。

コの字型のレイアウトでとても使いやすそう[E:confident]

ほぼ、完成形が見えてきており
お引き渡しも間近となってまいりました。

そんな現場から持ち帰ったもの ↓↓

___2
沢山の書類です。

これは「取扱い説明書」や「保証書」。

キッチンには
食洗機、水栓金具、コンロ、オーブン、レンジフードなど

様々な「設備機器」を一緒に設置しています。

お引き渡しの時に
ファイルに閉じてお渡しするのですが
(取扱いの説明も一緒に行います)

このファイル作成の作業をすると、
ようやくキッチンの完成を感じて
お客様のものへお渡しするんだなーと実感してきます。

ですが、この説明書を見ながら
新しいことを覚えていただかねばならないので
慣れるまで・・・大変かと思いますけれど。。

さて、
間もなく、Mさまのキッチンも完成です!!

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!


        インテリアブック『HOME KITCHENS』

    “BUY 1 GET 1 FREE” キャンペーン中!!
              詳しくはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE