代官山キッチンアトリエ 完成です!

みなさま こんにちは。

昨日は雨が降って寒い1日でしたね。

一転 今日は気持ちよいお天気です[E:sun]

先日、
奮闘していた キッチンスタジオの引き渡しでしたー。

P1011773  

鉄脚の男っぽい雰囲気のOPENなカウンター。
P1011754
フローリングを張った
テーブルのようなアイランドキッチンもあり

ここはキッチンアトリエ。

P1011750

生徒さんが通うお料理教室のスタジオです。

カウンターの人工大理石は
黒い脚に似合う、デュポンコーリアンの「モンタナフォーン」という色。

赤みのあるベージュであたたかな雰囲気。

P1011739

あいにく外部に足場がかかっていて
写真にはちょっとタイミング悪し。。。

P1011767
玄関のOPEN棚は
黒い床に映える ブルーグレーのペイント。

P1011769

そんな こちらのアトリエは・・・

ある人気の料理家のかたが新しくOPENされたアトリエ。

で、どなたかと言いますと

P1011787

じゃん!

ものすごく売れた料理本 「彼ごはん」シリーズ。
320万冊も売れたのだとか。すごい。。

そのかたとは

料理家 SHIORI さんです[E:flair]

この度、代官山にご自身のお料理教室をOPENされ
3月16日から、レッスン開始だそうですよ。

どうぞ この素敵なお教室でお料理レッスンを受けてみたいかた
SHIORIさんの新しいHPへ・・・

P1011783

l’atelier de SHIORI

アトリエWEBサイトです↓

http://www.atelier-shiori.com/

しおりさん、初めてお会いしましたが
本当に気さくで、笑顔の素敵なかたでした[E:heart04]

誰よりも、この空間を楽しみにしていらして
いらっしゃる度に、わたしたち作り手に

「ありがとうございますー」と声をかけてくださいました。

これからも
ご活躍をお祈り申し上げておりますー。

ということで
完成です!!

設計:かきたて(デザイナー菅さん) 
施工:(株)ダブルボックス

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!


        インテリアブック『HOME KITCHENS』

    “BUY 1 GET 1 FREE” キャンペーン中!!
              詳しくはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE