White Valentain

みなさま こんにちは。

昨日はホワイト・バレンタインデーになりましたね。
私も一応(?)なんとなく(?)
帰りに駅ビルに立ち寄って
バレンタインといいつつ
自分の食べたいモノを調達しまして[E:run]
持って帰りましたところ・・・

Untitled

バッティングしてしまいまして
同じものが二つ並びました[E:coldsweats01]

バレンタインは私にとっては
ささやかながらも気を遣って贈ってくれるお菓子を
おすそわけしてもらえる日でして

昨日も何やら美味しそうなスコーンがあり
お腹の空いていた私は
すぐパクついてしまいまして
よくよくパッケージを見ると

Untitled_2

さすがKさん。美味しゅぅございます~[E:confident]
ベーカリーといっても
オーガニックな野菜デリやスイーツのこちらのお店>>ROSE BAKERY
恵比寿にもできてくれるといいんだけどなぁ。

こんなふうに毎年ちょっとした楽しみなのでした。
でも一度くらいは手作りとかやってみる???

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE