難題に挑戦中

みなさま こんにちは。
なんだか雪が降ってから寒さが厳しいですね。

こんな日も外出が続くので
寒さ対策が必須のわたくしです[E:confident]

___3  
さて、快晴の日、ここは代官山[E:sun]

今月末に納めるキッチンスタジオのカウンター。
なかなか難易度が高めなので何度か現場に脚を運びます。

ちょうどお昼時。珍しくランチをしてからと思い入ったイタリアン。

代官山『サルサマーレ()』

お昼は結構混みあいますよ。

___2  
駅近で昔からあるイタリアン。久々にここに決めました。

___1   
パスタランチには
パンとドリンクがつきます。

珍しくカルボナーラ。(冬に食べたい)
クリーミーで、本当に美味しくいただきました。

英気を養ったところで・・・

___5
   
ひゃー、
なんか難しいことをしてますっ。

床に図を描き始めました。

今回、丸い柱や窓枠が複雑に絡み合う難しいカウンター。
 
正確に納めたいがために、寸法を測ったり図を書いたりしていますが
どうも、ぴったり合わない[E:down]

丸い柱と角度の関係を原寸で床に書いておさらいしつつ
製作する数字を決めることをしているのです。

___4   

実際にはめてみる。

型が綺麗に納まりましたー[E:up]

これで、きっと 「大丈夫かな・・・・[E:bearing]」なんて

もやもやと眠れぬ日々は送らずにすみます。

ひとつひとつ
しっかり取り組んで行きたいと思います!!

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE