豪華な Afternoon Tea Party

こんにちは ティールームスタッフのiiokaです^^

 

12月8日(金)、9日(土)の二日に渡って開催した
X’mas Rawsweets Afternoon Tea

たくさんの方にご参加いただき大好評で幕を閉じました。

 

ご参加いただいたみなさまの、

「美味しい~!!」の感嘆の声に
大きな喜びをいただき。。。

また開催したいなぁとワクワク♪

ご来場ほんとうにありがとうございました^^

 

ロースイーツのご提供は、
美味しさとセンスよい写真でおなじみの

Raw Journey 勝田ゆか理さん。

 

こんなにたくさんのスイーツを一度に提供するのは
勝田さんも初めてのことだそう。

本当に見た目は豪華、お味は最高のスイーツの数々で
ロースイーツ初体験の方にも
「美味しい!!」
と喜んでいただけたようです。

前日から準備のためにお越しになって
ひとつひとつを丁寧に準備を整えて
生まれたスイーツがこちら。


一品目は、コンブチャフルーツポンチ。
「コンブチャ」というのは、紅茶きのことも呼ばれている発酵食品。

ローフードでは乳製品を食べないので、
乳酸菌の取れるヨーグルト代わりにいただく方が多いそうです。

 

続いて二品目。


チョコレートボンボン・ ブラウニー・ 白のフロランタン

 


ロリポップは、ご自身で一本ずつ取っていただくスタイルで。

 


抹茶モンブラン・ オペラ。
このケーキ、見えてるところはほとんどナッツで出来てるのです。
説明を聞いてびっくり!!!

 


モンブランの中にはイチゴが。抹茶クリームと合う♪
初めての組み合わせでしたが、すごく美味しかったです~。

 


そして、〆は、ミニストロベリーパフェ♪

 

みなさん
「お昼抜いてきたのにお腹いっぱーい」
との声が。笑

今日のメニュー、ローで使用するナッツを全部使っているそうです。
普通のお菓子よりも、ずっしり食べ応えがありました^^

 

ロースイーツの材料の説明や、
ご参加の方たちからの質問に答えたり
先生のきさくなお人柄でトークが弾んでいましたよ。

(ローフードに興味津々の私もお茶の用意をしながら、
便乗してなるほどと聞いておりました。役得!笑)

 

おひとりでご参加の方も
会場で一緒になった方とおしゃべりを
楽しんでいらっしゃったり

新しいご縁が繋がる様子にほっこり(*´∀`*)

 

ショールームもみなさん見てくださり、

「こんなキッチンでお料理できたら最高よね~」
「インテリアの感じが好みです」
「トイレが素敵でした!」

などの声をいただけてうれしい限りです。

 

ショールームを見てみたいけど
買う予定がないのに行くのは気がひける
セールスされるのが嫌

 

という方は、ぜひ

ティールームや1階サロンに来る「ついでに」
お気軽にショールームもご覧くださいね♪

もちろん、セールスはまったくありません。笑

 

開催する側もとても楽しくて。

またティーパーティイベントやランチ会など
企画したいです。

 

年明けには、現在考案中の新メニューの
試食会を開く予定です。

詳細決まりましたら、HPとメルマガで
お知らせしますね。

どうぞお楽しみに!

 

メルマガ「Life is Beautiful」のご登録はこちら>

(iioka)

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

LiB contents  Show room /Tea roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

冬期休業:2017/12/28(木)~2018/1/8(月)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
1/9(火)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE