いよいよクリスマスイブ

おはようございます。
ishiiです。

昨日は、フィギアスケート全日本選手権、
女子のフリーでしたね。
久しぶりに見入ってしまいました。

上位6名の演技は皆素晴らしく、
たびたび涙がこぼれそうになりました(笑)

その後のオリンピック代表の発表には
賛否両論有りますが、
『表現力』という点で世界を魅了できる子達が、
こんなにもたくさんいるって、
日本もまだまだ捨てたもんじゃない(?)って
思いますよね[E:note]

Photo

さて、今夜はいよいよクリスマスイブですね。
写真は、インテリアブック『HOME KITCHENS』に
ご登場いただいているSEさんのクリスマス風景。

現在、『HOME KITCHENS』サイトのトップページで
SEさん宅の素敵な素敵なクリスマスが
MOVIEでご覧になれます。

こちら → ☆☆☆

みなさん、素敵なイブをお過ごし下さい。

(IS)

——————————————-  
                          
     ::: 年末年始休暇のお知らせ :::

      12月27日(金)~1/5(日)

   
      *お休み中のお問い合わせメール等は
  1/6(月)より順次ご対応させていただきますので、 
       何卒よろしくお願い申し上げます。

——————————————-

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

 

SHARE