年末最後の現場が始まりましたー

みなさまこんにちは。
先週は雨の日が多く、とっても寒い週後半でした。

昨日からお天気が回復して
3連休、お出かけ楽しまれておりますでしょうかー[E:sun]

さて、
そんな12月後半も後半・・・・なのですが

わたしは現場!が始まりました[E:dash]

3_1

工事2日目は こんなに晴れやかな空。
昨日は寒さも少し和らぎましたね。

都内なのに、この現場に来ると
ほっと一息、深呼吸したくなるような気分になります[E:confident]

1_1

こちらの鉄骨組はキッチンの骨組みの一部なんですよー。

床が貼られ、壁天井が出来上がり 
いよいよキッチンや家具が設置される次期となりました。

写真撮ったつもりでいたのですが・・・[E:sweat01]

非常に繊細に設置しなければならない今回のディテール。

あちこちに「決めねばならない」ポイントが多く
設置したら養生 設置したら養生!になってしまい

進行状況、次回のブログまでお待ちくださいませー。

美しく出来上がる・・・予定です!!!

2_2

そして初公開?
建物はこんな感じです[E:flair]

設計はいつもお世話になっている
佐藤光彦建築設計事務所()さん。

お寺の敷地内に、新しく建設中のこちらは
歴史を感じる立派なお寺と緑豊かな敷地に
非常にモダンな佇まいなのですが

ガラスが多く使われていることで
透明感があり、まわりに溶け込むようなデザイン。

えーーーーーっと
キッチン以外に洗面や家具類の設置がありますので
31日大晦日までこちらに通うことになりますー[E:fuji]

職人さん、年末お休みできずにすみません。
どうぞ一緒に宜しくお願い致します!!

(Su)

——————————————-  
                          
    ::: 年末年始休暇のお知らせ :::

      12月27日(金)~1/5(日)

   
*お休み中のお問い合わせメール等は
  1/6(月)より順次ご対応させていただきますので、 
     何卒よろしくお願い申し上げます。

——————————————-

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE