たまにはランチ。

みなさま こんにちは。

大きな現場が終って
ちょっと気が抜けたのかもしれません。

すっかり風邪をひいております。
みなさまは体調など大丈夫でしょうか?

ランチを外で・・・
という暇なんて無いなーーーーと思っていたのですが

先日、数年前にキッチンリフォームをさせて頂いたお家に訪問。
最寄は広尾駅。

ここから埼玉まで行くことになっていた先日。
ちょうどお昼時だったこともあり

たまにはどこかに入って食事したいと思いつつ。。。

___3

お店の前にお花が飾ってあったので
開店したばかりなのですね。

内装がかわいい感じだったので入ってみましたー。

___1

こちらのランチを頼んでみました。(確か1000円だったかな?)

あたたかいスープが嬉しい。
しかもたっぷりと。

焼きたてフォカッチャも美味しかったです。

___2
本日のパスタランチにしました。

ラグーソースが空腹にぴったりで
とても美味しく頂きましたよ。

お店の内装も色々気になって(参考に)
チラチラと見ておりました。

やっぱり美味しいものでパワーチャージできますね。
体調管理のために 栄養と睡眠をしっかりとって
年末まで頑張ろうと思いますー

ランチをしたお店 ↓

ITALIAN TRATTORIA
SANTAMARIA
Gemelli (サンタマリア ジェメッリ)

住所:渋谷区広尾5-14-2 (HPは無いみたいですね)

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE