新しいお鍋が仲間入り♪

みなさま こんにちは。

冬らしい寒さの毎日が続きますね。

寒くなってから ますます
お休みの日には
ストウブが大活躍中[E:shine]なのですが

その使い勝手の良さと
最近では
無水調理に感動していた私

ストウブでご飯を炊いている間に
もうひとつ同じようなお鍋が欲しいな
サイズ違いでもう1つ購入しようかな
と、迷っていたのですが。。。

本屋さんで見つけてしまったこの本[E:happy02]

Musui
ワタナベマキさんの
『無水鍋料理』

実物を触ってみると
か、軽い…!

鋳物のお鍋の重さも
そんなに気にはなっていなかったのですが
この軽さは魅力[E:heart01]

そして 蓋もフライパン代わりにできること
見た目のシンプルさ(これも重要!)が決定打となり

ストウブ2台目計画から
一気に無水鍋へシフト[E:smile]

Img_4115

パンもつくれてしまうようなので
あれこれ試してみるのが楽しみ[E:restaurant]

使いこなせるようになりたいです[E:note]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE