コーポラティブハウスキッチン工事始まりました

みなさま こんにちは。

ぱっとしないお天気が続きます[E:rain]
週末は台風のようですのでお気を付けくださいませ。

さて
週明けから始まったコーポラティブハウス10台キッチンの工事[E:dash]

この日が来てしまいました。

さすがに私も
10台のキッチンを設置するからには緊張[E:sweat01]致します。

忘れ物や発注間違いがあったらと思うと
前日は眠りが浅かった記憶です。

しかしながらパッとしないどころか
初日は綺麗にな朝日から始まり[E:sun]

「晴れ女」と言われましたが、工事も無事に進むといいのですが。

1

朝一番にトラックで運ばれてきたキッチンを
足元注意!の現場に運び込みます。

さぁ スタートです[E:up]

2

相当な箱の数。

一番ボリュームのあるお部屋から設置が始まりました。

3

ちょっと雰囲気わかりますでしょうか?

ダークな墨色の木目の扉。
とてもシックで大人っぽい雰囲気になりそうです。

それにしても全長が長いですよね。

こちらはキッチンとリビング収納が
一続きになっているプラン。

ということでボリュームあり。

Photo

もう少し設置が進んだ様子。

この扉の色合い、木目の柄(メラミン化粧合板です)は、
お客様が本当に悩んで 悩んだ末に決定したもの。

メラミン材のショールームに行かれて
大判の見本も見て決めて下さいました。

まずは壁面に設置する方から始まって
床貼りのあとに
アイランドキッチン(シンク)の設置が控えております。

さー
今週末も搬入がありますが
伝説の「晴れ女」も、台風までは引っくり返せそうにありませんけど[E:coldsweats01]

1台1台、丁寧に設置してゆきたいと思います。

進捗をお楽しみに。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE