リラックス&デトックス

みなさま こんにちは。

昨日はシトシト雨の土曜日でした[E:rain]
うぅーー、一気に肌寒くなり上着が必須[E:wobbly]ですね。

こんな日は・・・

4

秋挽きの「新そば」の文字。
心惹かれます[E:confident]

予想外に緑豊かなこの場所。

全然期待していなかっただけに
ちょっとワクワク。

3

秋ですし
本当はどこか温泉旅館にでも泊りに行きたいのですがねー[E:maple]

あいにくの雨だし、急に思い立ったもので

ということで東京からすぐ、
こちら川崎市にある「天然温泉施設」でーす(笑)
いわゆる健康ランド。

安上がりでした[E:coldsweats01](1000円!)

ようやく暑い夏がおわり
季節の変わり目で なんだかあちこち凝っている体[E:thunder]

一日PCに向かっているという仕事柄かなー?
肩も腰もガチガチ。(年も年なんですけどね)

そんな時は 広々した温泉[E:spa]に浸かるといいんですよね。
リラックスとデトックスです。

スチームサウナにでも入れば
体もポカポカになりますし、汗をかいて老廃物を一気に出す[E:dash]

1

ちょっと古風な施設の中も
ホッとする感じで 軽食もとれます。

2

今年から始まった 「BHM休暇」は → ☆ 

どうしても、未だ取れずにおりますが[E:sweat02]

短時間で気分転換になりました。

10月といえば
ハロウィンですよね。 この南瓜は関係あるのかなー。

さ、今週もいろいろ予定が詰まっておりますが
頑張ってまいりましょー[E:good]

(Su)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE