ハウススタジオの工事 ~仕上げ工事編~

みなさま こんにちは。

お暑うございます~[E:sun]

___4

ですが、この白く塗られた空間は涼しげ?
いえいえ、とんでも無く蒸します~[E:coldsweats01]

今月いっぱいで工事が完了する「ハウススタジオ[E:house]」。
いよいよ仕上げ工事に突入しており
日々雰囲気がかわってきております。

___3
苦労した(大工さんが)階段も塗装まで終りました。

実は
こんなに良い感じに作れる予定では無かったんです。
というか、撮影上「見えないエリア」だったこともあって

全部「集成材(細い無垢板を圧着した材)」で製作する予定でした。
無難に。

ですが、見えないからって? せっかく作るんだし・・・と
欲が湧いてきてしまい

足場板を階段の踏み板にして、
そこだけ「古い木のまま」、他を白く。

というコントラストでいい感じに完成したのかなーと思いますが

ハウススタジオのオーナー、Kさんからも
凄く喜んでいただいております[E:happy01]

___1
で、こちらはタイル貼り工事中なり。

ここも撮影には あまり関係なかったエリア。

簡単なキッチンがあって、お茶の用意が出来ればいいし
調理の撮影は無いし、
撮影スタッフが合間に一服できるスペース・・・という目的で

コンロの無いミニキッチンが入りますが
決して広くないスペースなのですよ。

以前ブログ()で記事にしたテラコッタタイルはこうなっております。

キュートな感じになりそうっ。

みなさんに休憩場所も素敵と思っていただきたくて
色々苦心して頑張りました。続きをお楽しみに[E:paper]

___2
一部の壁を 印象的なクロスにするため
輸入のものをセレクトしました。

どこかあったかく感じるのは「アースカラー」だからかなー。
渋めのレンガ色。

普段の仕事では選べないような柄、色に
挑戦しております。

ということで
月末まで現場に通う日々。

ブログも進捗でお伝えしたいと思います[E:up]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

 

SHARE