本日より通常営業です◎

みなさま こんにちは。

昨日まで
ショールームの夏季休業をいただいておりましたが
今日から通常営業に戻ります。

お休み中に
ご連絡やお問い合わせ頂いた皆さま、
順次ご連絡差し上げたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します[E:confident]

***

さて
猛暑日が続いた今年のお盆[E:sun]
みなさまは どんなお休みを過ごされましたか?

わたしは今回、ふらり旅はあきらめ
前半はお仕事[E:dash]
後半は実家でゆっくり過ごしましたよ[E:confident]

Img_4245

その前半のお仕事は
この秋工事予定の
マクロビオテッィックのお料理教室の打ち合わせ[E:note]

マクロビオティックといえば…[E:flair]で
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

今回ご縁あって
その草分け的存在である
リマ・クッキングスクール()の
キッチンを担当させて頂いています[E:confident]

そのご担当のIさんから
今週、LIMA新宿校で開催される
マドンナ(歌手の!です)のプライベートシェフをされている
西邨マユミさんのトークライブの
お誘いを頂きましたので
ご紹介させていただきますね。

西邨マユミさんのハッピートークライブ

日時:2013年8月22日(木) 12:00~14:00
■会場:リマ・クッキングスクール新宿校
    

※参加費等、詳細はHPをご確認ください→

マクロビにご興味のある方は
ぜひチェックしてみて下さいね[E:wink]

ということで
今週もデスクワークに加え
現場の打ち合わせに出かけたりと
あわただしくなりそうですが[E:sweat01]
残暑に負けず、がんばります[E:up]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE