キッチンでの思い出

みなさま こんにちは。

この週末から夏休みという方も多いようで
この猛暑ではありますが
ステキな夏の思い出をつくれるといいですね[E:sun]

そしてリブコンテンツは本日は通常定休ですが
11日(日)から13日(火)は平常通り営業しておりますよ[E:note]

さて以前よりリフォームをご検討いただいているKさま。
今年に入っていよいよ実現に向けて
具体的にご提案が進んでおりまして

リフォームのコンセプトは
『おこさまと一緒にお料理できるキッチン』という
ステキな思いなのです[E:shine]

_mg_0316_2 

わたくし、思い起こしてみましたところ
母親と一緒にキッチンに立った思い出が
大人になってからしかないことに気付きました。。。

そして大人になってからもあまりなく
その為に嫁入りしてから
あの時の母の味を再現したい[E:sign01]とか
ちょっとしたほかでは聞けない“基本中の基本”を
改めて電話して聞くこともいまだにあります。。。[E:coldsweats01]

そう、母と一緒にキッチンに立てる時間
その気になればあったのに
ないまま過ごしてしまったのは
今思えばとても残念です。

Kさまのリフォームプラン
おこさまと一緒に立ってお料理をする絵を
思い描きながら

そしてさらにお子さまが大きくなっても
お家を巣立っても
時にはキッチンに一緒に立って
キッチンが家族の“よりどころ”になる

そんなすてきなキッチンをめざして
引き続きがんばりたいと思います。

_r2d0152

 

(この週末実家に帰るので母の横でキッチンに立ちたいと思います。)

(ohe)

[E:yacht]ショールーム夏季休業日のお知らせ[E:yacht]

   8/14(水)~8/18(日)までの間
     お休みをいただきます

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
8/19(月)より順次ご対応させていただきますので
     何卒よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE