週明け「月曜日」の出来事

みなさまこんにちは。

今日から8月ですね。
夏真っ盛りでございまーす[E:sun]

自慢じゃありませんが 夏バテ・・・・食欲不振・・・・
に悩まされたことがありません(笑)

いつだって、美味しいものに目がありませんし
こんな時こそ、なんか美味しいもの食べたーいという気分。

先日の夜、
数年前にキッチンリフォームをさせていただき、
またHOME KITCHENSにも登場くださり→

いつもいつも御世話になりっぱなしのYAさんから携帯に電話が。
夕刻だったため気付かず出れなかったのですが。

もしかしたら こんな時間だし
何か不具合でもあったのかもしれない、と
つい頭をよぎってしまう わたし[E:bearing]

大丈夫かなー、と心配になってきて
ちょっと遅い時間ですがお電話を返してみる・・・

が、YAさんと繋がらない。

どうしよう。ますます心配[E:sweat01]
でも、お急ぎなら掛けてくださるだろうけど。うーー

悪い想像が膨らみながらも翌朝が来ました(ちゃんと寝ましたよ)。

YAさんが早起きなのは知っているので
もー、いてもたってもいられずに8時前にお電話してしまい。

SU 「おはようございます。昨晩はお電話出れなくてすみません。
    YAさんなにかありましたか?大丈夫ですか?」

YA 「昨日ごめんねー、鈴木さんメール見てないわよね?会社の」

SU 「はい、お休みとか外出で3日ほど見れてなかったです。
      なにか送って下っていたのですね、すみません」

YA 「そうなのよー。お返事ないから電話しちゃってごめんなさいね
          それより、今日 会社にいらっしゃるかしら?」

SU 「え?! は、はい、今日は1日居ますけど・・・」

というやりとりがあった週明け月曜日の朝。

なんとっ!!

P1010745

やったー、嬉しーーーーーっ!!

YAさんからパンの差し入れだったのです[E:happy01]
(しかも、こんなに沢山[E:up])

どこで買ってきたのですか?と思う美しさ。
全てYAさんが作ったパンなのです。おいしそうっ。

バゲットなどハード系のパンがずらり。

YAさんの向上心にはいつも驚きで 
充分美味しいパンが焼ける方なのに

更なる挑戦はハード系のパンを極めることのようで
本格的な集中レッスンに通われていたのだとか。凄いな~。

「連続で参加した教室でね、毎回焼いたパンを持ち帰るんだけど
 良かったら消化協力して欲しいなって思ってね」との有難いお話[E:crying](嬉)

しかも、お教室帰りにそのまま寄ってくださり 
焼きたて[E:note] いい香りー。

わたしを思い出して下さってありがとうございます。

そんな訳で一転、
ルンルンな月曜日を迎えたのでしたー。

って わたしだけじゃなくて 仲良く分け合って 
パン好きリブコンスタッフ全員、ルンルンでございました[E:flair]

YAさん、
蒸暑い中 たくさん届けてくださってありがとうございました~。
とっても美味しく頂きました[E:heart01]

追伸・・・・またいつでも喜んでお待ちしておりますっ(≧m≦)

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE