壁向きのままでもイメチェン

みなさま こんにちは。

マンションの対面キッチンに合わせて
家電などの壁面収納のご相談は多いのですが

ただいまお打ち合わせ中のMKさまは
キッチンは壁面にI型であり
アイランドカウンターを追加で作りたいという
ご依頼です[E:note]

このパターンは少ないかもしれないですが
壁向きのI型キッチンも
対面カウンターを加えると何だか“対面キッチン風”に
なっちゃうんですよね。

こちらのキッチンもそんなレイアウト[E:down]

_r2d002426jpg

_r2d1831jpg

レイアウトを変えなくても
今のキッチンをそのまま使いつつでも
できることはオーダーだと選択肢は広がりますよ[E:flair]

今回は横に壁もなく回遊の出来るアイランドカウンター

R0012014
image

ご自宅のパン教室の作業台としても使えるものをとのことで
オーブンを組み込んだり見せる収納を作ったりと
イロイロ工夫してみようと思います[E:shine]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE