リフォーム見学会会場でお待ちしております

みなさま こんにちは。

本日は 朝からリフォーム見学会へ向かいます[E:run]

そう、
以前よりishiiが担当していたマンションリフォーム工事が完成し
その見学会が本日[E:shine]

予めのご予約制でしたので、今回ご都合で無理だったかたは
 
完成写真をお待ちくださいね[E:up](私が撮ってきまーす)

ご予約された皆様
どうぞお気をつけていらしてくださいませ。

リブコンテンツでは
大がかりなリフォームも手掛けておりますが

今回のように オーダーキッチン そして繋がるリビング、
またパウダールームなど

家全部ではないけれど
エリアを絞ったリフォームもご要望が多いです[E:confident]

特に、マンションの画一的な間取りのキッチンは
みーーんな同じ、似ている、

まだ壊れているわけではないんだけど・・・気になるいろいろ[E:sweat02]

心地よく使いたいじゃないですか[E:scissors]

心地よく使えるキッチンは
気持ちよく家事が出来ることに繋がりますし

きっとおいしいものが出来上がる[E:sign01]はず(笑)

なにかに書いてありましたが

という字は、

人を良くする という字で構成されています。

漢字の持つ由来・意味には
今でも衝撃ですけれど[E:confident] 人を良くするか・・・ほんとだ。

Img_0518_2

さてさて
良いお天気が続いていて、暑さも食で乗り切りたいですねー[E:sun]

そう、ひまわりのように 
太陽に向かってまっすぐ元気に。 (多摩川の土手より[E:camera])

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE