週明けは現場からスタート!@HI邸

みなさま こんにちは。

この2日間くらい
少し暑さが和らいだ気がしましたが・・・

現場は暑いですーーーっ!という週明けから[E:coldsweats01]

07171
実は、キッチン設置工事の現場が久しぶりだった私。

この数ヶ月は、キッチンを付けない改修の仕事でしたり
収納を設置するお仕事や

秋に始まるコーポラティブハウス10軒のキッチン打合せで
あっという間に夏になっていました。

現場初日は搬入から立ち会って(今のところ)
ちょっとドキドキな1日目でした[E:sign01]

07173
こちらは
マンションのスケルトンリフォーム中の現場。

梁や配管スペース(PS)などがあるのですが
色々工夫を凝らしながら新たな空間がまもなく完成します!

2日目にして
ようやく全貌が明らかになってきました[E:eye]

07172
いつも丁寧に色々やってくれる頼もしい職人さん。

今している作業は・・・なんでしょうね。
キッチン完成の時に説明したいと思います。
(ちょっと変わった「繋がり」キッチンが出来る予定)

手直しなど含めあと一息!

完成を目指して頑張りますっ[E:rock]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE