キッチン相談会@リブコンテンツ

みなさま こんにちは。

7月に入りジワジワと暑さもましてきた昨日は
キッチンリフォーム相談会@リブコンテンツでした。

最近は外のイベントに出て行ったり(
今までのお客さまのご自宅をお借りしてだったり()でしたが
今回は我らのホームグラウンド
LiBcontentsショールームでの開催でした。

R0013803

私は後ろに控えて少しお手伝いなどをしておりましたが
キッチンのお打ち合わせとはまた違う
みなさんそれぞれの住空間の考え方や
お家探し、お家づくりについてなど
イロイロとお話が盛り上がるのを横で
楽しませていただきました[E:confident]

R0013810

キッチンのディテイル以前にそもそもの価値観や
求めるイメージ確認をする場としてこういう機会があると
いろいろな情報や選択肢がある中で
何を自分で選んでいったらいいのか
一つの道しるべになるのではと思いました[E:flair]

ご参加いただいた4名のみなさま
お忙しい中ありがとうございました。

やはりあまり具体的でないとちょっと来にくかったと
おっしゃっていましたが
今日のようなお話の続きでも構いませんので
これからはお気軽にぜひまたショールームに
お越しくださいませ[E:shine]

(ohe)

                       

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE