「ピンときた」というお声に

みなさま こんにちは。

昨晩の暴雨、凄かったですが
水の被害など大丈夫でしたでしょうか。

今朝は一転しての快晴[E:sun]

ですが、かなり風が強い1日になるとのこと。
お気をつけください。

0407

本日のリブコンテンツ
朝から3件のお客様の打ち合わせが入っておりますので
活気のある日曜日です[E:up][E:up]

先日お問い合わせのお電話を頂きまして
いらしていただくことになったお客様も[E:shine]

お電話をいただいた時は
こちらからも いくつかの質問をさせて頂いているのですが

新築でキッチンをご検討?
リフォームのご予定が?
いつごろの予定なのか、があれば。

その基本情報をまず。

そして、会話の流れにより
どんなキッチンをご希望されているのかも
お聞きしたいところ。

リフォームですと特に 
次は「こうしたい[E:flair]」

というざっくりでも良いのでイメージを聞いてみます。

そんな感じで
今回のお電話でもお話させていただき
受話器の向こうのご婦人が

「わたし30年前もね、
あ 実は30年ぶりにキッチンを変えたいと思っているんですけどね、
当時、かなり色々と考えて希望を言ったから 使い勝手が良いの。

ただ30年経ったら 
今は扉から引き出しが主流になって更に使いやすそうでしょ~

家族は少なくなったんですけど、来客が多いから
あまりコンパクトにするつもりも無くってね。

だから形はそのまま、あとは細かいところを
オーダーっていう方法で検討してみたいんです。」

とお話くださいました。

きっと30年、使い心地良く
ご家族と一緒に過ごしたキッチンなのでしょう。

更に進化するキッチンづくりになりますね。
お会いするのが楽しみです[E:confident]

それから、

「先日のNHKの放送を見てね、
  なんかピンとくるものがあったのでね」

‘先日のNHK’ (詳しくはコチラ→ , 

結構前の放送だというのに、ありがたいです。
「メモ」をしてくださった方が多いということかな~と。

どちらにせよ
大変少ない情報量だったことは間違いありませんので

「ピンときた」というお気持ちに答えられるような
対応や提案が出来るように頑張ります。

ではお足元にご注意くださいね。
お待ち申し上げております[E:note]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE