HOUSE VISION 2013@お台場

みなさま こんにちは。

昨日のこちらのおでかけ情報>>blog
今日から東横線~副都心線も直通がはじまり
横浜方面の方も伊勢丹が行きやすくなりましたね。

昨日は渋谷駅すごい人だったようで
あの“ドン詰まり”ホームがなくなるのは
何だか実感がわかないですね。

さて私からのおでかけ情報はこちら[E:down]

Housevision_130225thumb200x21010172

HOUSE VISION 2013@東京お台場
>>公式HP

お台場・青海の特設会場で行なわれている
こちらの展示会&シンポジウム。

住まいの新しいかたちを提案するため
会場構成の隈研吾さんはじめ
建築学生にはこれぞという建築家たちがメーカーと共同で
展示ブースを作っています。

これからますます増えていきそうなシェアハウス。

R0012323

この模型には家具の修理工房なども入っていて
そんなのがあるといいですよね[E:flair]
シェアハウスの共用キッチンは
どんなのがいいのかな。
(参考事例>>登戸学寮

R0012333

フードでか!ですが
奥のパントリーは壁紙が凝っていて
見せるパントリーに。
(近寄れず分かりずらくてスミマセン)

同じ空間の書斎はボックス型で可動になってました。

R0012335

蔦屋書店コーナーもありましたよ[E:eye]

R0012343

雑誌などを見るといろいろなイメージづくりはできますが
実際自分がどういったものに居心地をよく感じるのかなどは
やはりいろいろな空間を
(展示会やモデルルームなどに限らずお店やお友達の家なども)
見て、感じてみることも大切に思います。

こちらの展示会3/24(日)までとなりますので
ぜひお早めに。
海沿いの会場の為くれぐれもお出かけの際は
暖かくしてお出かけくださいませ[E:shine]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE