全体として考えてみると

みなさま こんにちは。

一日ずつ春がまじかに感じますね。
開花予想も思いのほか早いようで
来月の今頃はリブコン前も[E:cherryblossom]ですね。

最近私のお客さまで続いているのがコンベックタイプ[E:down]

R0012002

コンベックを入れる方は
ガスオーブンがいいんです等
わりと最初からご指定されることが
多いように思います。
これぞシステムキッチンという感じですね。

ほかの方は興味はあるのだけれど
置き型ので使っているのがあるし
または、新たにスチームタイプを買いたいや
下だと使いづらいのでは?とのことで
見送られることも多く。

確かに使わないと貴重なお鍋などの収納スペースを
取ってしまうことにはなります。

_r2d0369

でも考え方として別でオーブンレンジスペースを
どこに置くかも結構な悩みどころとなり
それはそれで収納や見え方が変わってくるわけで
最終全体の使い方としては
結構“あり”なのではと実際使っている方を見ると
思います。
(もちろん価格差はありますが、、、)

『スチームオーブン買ったんですけれど
結局あまり使わず大きくて置き場所を取るだけで
失敗しました~』[E:bearing]という声もあったり。

ビルトインタイプでもかなり機能も実は充実していて
リンナイではヘルシオのビルトインタイプもありますよ。
>>リンナイ
基本グリルと同メーカーであれば交換は可能だし
東京ガスだとグリルのメーカーを変えられる仕様のものも
>>フリーセッティング型

限られたスペースやオープンタイプは特に
モノありきではなく全体としてどう使うか
見えるか改めて考えながらプランしたいと思います[E:shine]。

こんなのがさらにあると理想ですかね[E:down]

001

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE