Y&Yさんの家にお邪魔しました

みなさま こんにちは。

昨日はとても良いお天気で、小春日和?!と思うくらい
日差しがあたたかな1日でした[E:sun]

午前中は、去年オーダーキッチンを納めさせて頂いたY&Y邸へ。

P1011375

春を感じるお花を少しお持ちしました[E:shine]

というのも
完成写真の撮影でお邪魔させていただいたので
ちょっと彩りをプラスしたいなということなのでした。

Img_6367
                photo:長谷川建築デザインオフィス

キッチンに立っていただいたのは奥様とお嬢様。
急な申し出ですみませんっ!

Yさんの家は、3姉妹のお嬢様たちがいらして
みんなでキッチンに立てるように・・・という
オープンで、回遊出来る大きなキッチンを入れさせて頂いたのでした。

そんな雰囲気を再現したく。
(この時間帯、他のお嬢様はお留守でした~)

え~っと、ダイニングテーブルに
偉そうに?!座っているのは、私。

そして撮影してくださったのは・・・

こちらの大変モダンで素敵な住宅の設計をされた
長谷川建築デザインオフィス(
代表 長谷川順持氏。

設計者自らの撮影の場合、
やはり 美しさを追求した部分、光を取り入れた空間構成など
その1枚1枚を拝見させて頂いたら・・・・素晴らしい写真の数々で。

PC上での鑑賞会
「おぉ~、素敵~[E:heart01]」などど盛り上がりました。

実は、ある「デザインコンテスト」に応募することになっており
ちょっとドキドキ[E:happy02]、なのです。

最高のお天気に恵まれましたので
是非是非、期待したいのであります。

Y&Yさんのキッチンは、いくつか写真を撮りましたので
またご紹介したいと思います~[E:note]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE