今年初の現場確認にいきました

みなさま こんにちは。

昨日は、今年初現場になるキッチン工事の
現場確認に出かけてきました[E:up]

キッチン設置は2~3週間後になりそうとのこと。

とても大きな新築工事中のお家なので
大工さんも まだ造作工事真っ最中でしたが
キッチンの配管設備の方は問題なく確認終了。

P1160048
これから壁や天井に石膏ボードを貼るようで
山積みでしたが、とても整理された綺麗な現場[E:shine]

こちらの設計をされているのは いつもお世話になっている
アトリエハコ建築設計事務所さん()。

設置するキッチンですが
回遊出来るシンクカウンターを中心に
コンロは窓のある面、2列に分かれたレイアウトになります。

家電や食器の入る大収納が壁際にありますし
パントリーも充実の間取り[E:heart04]

キッチンをスッキリと使うためには、
隠れた大収納があるのがポイントになりそうですね。

参考までにと建物全体もチラリと拝見させて頂きました[E:flair]

随所に 空間を使い分けられるような工夫やアイデア、
仕上げに何を使うんだろ~と 興味の湧くような下地作り。

きっとシンプルで素敵なアトリエハコさんワールド、
またこちらに住むご家族の楽しい時間が想像出来るような
開放的で明るい室内。今からとても楽しみです[E:confident]

こちらのお施主様、CH様は 
HOME KITCHENS()を熟読し、参考になさったという箇所も。 
オリジナリティーをプラスして、CHさん風のインテリアですね。

さて、来月に向けてキッチンの準備中、
気を引き締めて頑張ります[E:rock]

(Su)
***********************************

『NHK 特報首都圏』 
28日(月)15:15~再放送[E:tv][E:shine]
リブコンテンツ代表、田原が紹介されています[E:sign03]

***********************************

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE