手作りのクリスマスプレゼント♪

みなさま こんにちは。
3連休中日、いかがお過ごしでしょうか?

今日はクリスマスイブイブですので
お出かけされる方も多いでしょうね[E:xmas]

2005年にリフォーム工事をさせて頂いてから
本当に毎年毎年 この時期に頂き続けているもの。

TAさん手作りのシトーレン[E:happy01]
去年のブログはこちらです()。

ということもあって
私は市販のシトーレンは買わないな~ということに気付きました。

パン作りが日課でもあるTさんのシトーレンは
甘すぎず、パクパク頂けるような軽~い口どけ[E:note]

クリスマスに手作りシトーレンのプレゼントなんて
とても嬉しいです。

こうして味わっていると
あと、大掃除して今年も終わりなんだな~[E:confident]という実感が湧いてきます。

Tさんとは 実は1週間前にお会いしたばかり

・・・・もしかしたら今年はオーブンを直したばかりで
温度調整がうまくいかなかったら、、、
クリスマスにシトーレン焼けないけど、ごめんなさいね[E:sweat01]

とお話頂いていたので、

今年は残念だな・・・と思ってました。

が、

「なんとか直って焼きました[E:up]」とお声を聞いて安心しました。

何年もこうして美味しいシトーレンが食べられる喜び
本当に幸せなクリスマスプレゼント。

TAさん、今年も本当にありがとうございました[E:heart04]

P1160025

みなさま 素敵なクリスマスを・・・[E:shine]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE